人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どんな味やったんやろ??

昨日は久々まったりデー。
一日オフでぼーっと過ごしていました(笑)
そういいながらもたまっている事務仕事(…算数できないのでスローペース。。)や講座のテキストつくったり、新しい講座の企画案つくってみたり(確定したらお知らせしますね!)マイペースですすめておりました。

さて昨日はバレンタインデー♪
ひとつ非常に気になっていることが…
実は以前に福岡に行ったときに、気まぐれでひとつだけ買ったWONKAチョコレート。
コレ、「チャーリーとチョコレート工場」にでてくるチョコレートらしく、めっちゃおいしいらしく、入手困難品!?らしいのです。
それを誰にあげるか悩んだ結果、映画好きの父に決定☆
パッケージをみた瞬間に反応した父。正解やった!!とうれしくなりました。

が、それが一体どんな味だったのか。。
気になってしょうがない~!…実家にまだ残ってるだろうか。(←食べる気満々♪)

今日の香り:ちょっぴり二日酔い(笑)ぴったりな香り…ローズマリー+グレープフルーツ
by hasuaroma | 2007-02-15 09:10 | 食べ歩き日記♪