人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナチュラル・ローソンの花粉症対策!

昨日は、HASUはおやすみの日。
久々旦那様につきあってお買い物♪

南船場でナチュラルローソンを発見!ひやかしに入ってみました。
女性ターゲットな店らしく、品揃えにもこだわりがあるお店。
シャンプー・ボディーソープなども、愛用中の「Leafs&Botanicks」がさりげなく置いてあったり、なにげなくナチュラル志向!ああ、近所にほしい(笑)

そのなかに、「花粉症対策コーナー」発見!!
・クナイプのユーカリバスソルト
・オーガニックのミントティー
・鼻セレブ
などなど。
そういえば、土曜日におじゃました公民館の館長さんが見せてくださった、花粉症対策ティッシュは、
・ペパーミント・ユーカリ・ティートリー・ラベンダーのオイル配合
と精油が大活躍☆みんなで感動してみたり(笑)
花粉症対策=アロマテラピーという構図も少し根付いてきてるのでは??
とうれしくなりました♪

※2月28日19:00~の花粉症講座、まだまだご参加受付中です☆
実習ではアロマスプレーの他、アロベラベースのアロマジェルも追加作成可能です♪
最後に宣伝しちゃいましたが(笑)皆様のご参加お待ちしています♪♪♪

今日の香り:鼻すっきりアロマ!!…ユーカリラディアータ+ラベンダー+ペパーミント
by hasuaroma | 2007-02-26 09:22 | お出かけ日記♪