人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネロリの香り、そして手タレ・デビュー!?

みかんの花が真っ盛り!な尾鷲地方では、道を歩けばふわっと香るネロリの香り。
素敵な季節になってきました♪

さて、今日はなんと!手タレデビューしちゃいました☆
(…私が手タレ、なんていうと本業のモデルさんに申し訳ない感じですが。。)
地元で活躍されているとある作家さんが、本を出版されるとのことで、手をかして~!ということで、よろこんでご協力させていただきました。

ところで、手タレ同様、セラピストも手が命。
「洗い物は旦那さんにまかせちゃってくださいね~!」
なんて師匠も冗談交じりに話してました。私も半分実践してますが(笑)
洗い物するときにも手袋必須です。

…なんて、話はそれましたが、再来月にはその本が出版されるみたいです!
詳細分かったらまたご報告しますね♪私HASUは手のみ出演しています(笑)


今日の香り:かぜにのって香るみかんの花の香り。本物はビターオレンジのお花…ネロリ
by hasuaroma | 2007-05-07 23:37