人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピー続き♪

今日もすっきり良いお天気です!
しかしお辞儀しちゃったラベンダーは復活せず。。大丈夫かしら??

さて、昨日のお客様はHASU史上7人目のもうすぐ花嫁さん♪
ハッピー報告が続いています☆
「ウェディングドレスで着たいのがあってダイエット中です!」
とのことでした。うーん、私にも身に覚えがあります(笑)
でもでも、たいてい挙式直前ってバタバタと忙しくなるのでやせちゃうことが多いのです。

そういえば私も、春の挙式に向けて、秋にドレスをつくって、
「お正月食べ過ぎないようにね!いまでピッタリだから!」
と言われ、正月明け、
「限界です。食べ過ぎないでっていったでしょ~!?」
と軽く注意勧告され(笑)そして、挙式直前には
「これ以上やせちゃだめよ!!スカスカになってもかっこ悪いから!場合によってはサイズ詰めるわね」
と…。いやー!伸縮性のあるものではないのでジャストサイズを保つ!ことが必要なものらしいです。…ところで挙式後にはこのドレス、着てみたことはないのですが…。着れるのか不安です(笑)

話はそれちゃいましたが、おめでたいことは続くようです♪
ハッピーの連鎖、続くといいな!

今日の香り:ダイエットにおススメ♪…バジル+グレープフルーツ
by hasuaroma | 2007-05-12 10:14 | HASUへようこそ!