人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1日講座つづき!

尾鷲にもどりました♪

昨日は一日ハイテンションに??講座つづきな充実した一日でした!(って自分で組んでる日程なのですが・笑)
午後から3講座連続開講、ご参加いただいた皆様ありがとうございました♪

お悩み解消アロマ講座では、
「アロマってこんな風にも活用できるんですね!」
ブレンド講座では
「先生!これ楽しい~♪香水苦手になっちゃったけど、そうか!自分でつくればいいのよね~」
セルフトリートメント講座では
「アロマって、気分だけのものかと思っていたけど、こういう仕組みで働くのね~!」

皆さんのキラッキラした瞳をみてうれしくなる講師HASUな一日でした☆

今日の香り:今日の№1な香り??…イランイラン+プチグレン+ローズマリー
by hasuaroma | 2007-07-23 11:48 | アロマ講座