人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イメージチェンジ&秋の海満喫な一日♪

晴天秋晴れが気持ちよい一日でしたね☆
今日は一日休日を満喫♪(…最近休日多い!?^^;)

午前中はずーっと短くしたかった髪をカットしに新しく出来た近くのサロンへ。
名古屋で美容師として活躍されていたお二人の息ぴったり☆な素敵なサロンでした♪
仕上がりも大満足☆
秋らしくでも軽やかに仕上げていただきました!

そして夕方からは久々のカッターで秋の海へ漕ぎ出しました!
夕暮れ時の気持ちいい空気の中、海のうえのお散歩は気分も最高♪
波も静かで、夕焼けも満喫!

そんなまったり満喫な一日でした♪
さて!これで明日からのノンストップスケジュール!?も元気に乗り切れそうです^^

※明日・明後日と津市に出張トリートメント、月曜日~水曜日は名古屋で尾鷲を離れます。
木曜日に戻りますのでまたご報告しますね。

※来週木曜日(18日)の18:00~1名様空きがあります♪
ご希望のかたはお知らせくださいね!
by hasuaroma | 2007-10-12 19:42 | 尾鷲の香り