人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

帰り道に発見!

昨日は雪のなごりが心配で、実は本日尾鷲にもどりました。
(本日お問い合わせいただいたかたには申し訳なかったです^^;またお待ちしています♪)

帰り道、「奥伊勢フォレストピア」に寄って来ました。
こちらは、日本一の清流と言われている宮川のそばにある宿泊施設やコテージ、天然温泉も楽しめる施設です♪

…実は割りとちかくにありながら、今回初めて足をはこんだのですが、森に囲まれた自然一杯のなかなかいい感じ♪でした。
日帰り温泉を利用したのですが、月替わりの「薬草風呂」があり、2月はびわの葉でした。
春には「カモミール(フレッシュ)」「レモングラス(フレッシュ)」など、フレッシュハーブを利用したお風呂(まさにハーバルバス!)も楽しめるみたいで、今から楽しみになってしまいました^^

また、この施設、フランス料理も割と評判らしく、いつかまた来てみたいなあ~と今日はおあずけで帰りました。

そうそう!こちらで、「カルチャースクールプラン」という宿泊プランもあり、熊野古道を歩いたりもオプションにいれたアロマ合宿とか楽しそうやな~と夢が広がるのでした♪企画してみようかしら??

※今月中は…
・27日(水) 17:00~
・28日(木) 10:00~13:00、17:00~
・29日(金) お好きなお時間で♪
上記お時間で受付中です^^

3月のご予約可能日も近日中にアップします!
皆様のお越しをおまちしています♪♪♪
by hasuaroma | 2008-02-25 22:45 | お出かけ日記♪