人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の使命??

完全オフデー♪と宣言していた月曜日も結局夢古道の湯に出動いたしました(笑)
お声かけていただけることはありがたいですわ^^

さて、遅ればせながら、先日のカラーセラピーのご報告です☆
いろんな発見があったのですが、中でも印象的だったのは、最初のボトル。
これは、自分自身の本質や人生の使命・目的をあらわすものだそう。
私の選んだボトルは、44番。
「守護天使」のボトルでした♪

ヒーラーとしての使命をもっている、とのこと。

自分ではどちらかと言うと意識して、癒し系かも~!と自分のことを思うことはなく^^;
でも、本質では、そういうものを持っていて自然とそういう方向に向っていると思うとうれしく思いました☆

そして、帰宅後面白いことが!!
旦那様に早速話してみると、若干??興味のある様子^^
ネットで気軽に診断できるページを見つけ、ボトルを選んでもらうと…
なんと!旦那さまも一本目は44番でした!(107本もあるのにね~^^;)
性格は全然違うけど、根本が似ているから結婚したのか!?私たち…。
と妙に納得!な出来事でしたわ♪

ご興味あるかたは、こちらのページからどうぞ♪
lhttp://www.aura-soma.co.jp/reading.html
さらにご興味のあるかたは、こちらまで♪♪
http://www.hive-web.com/color/index.php
by hasuaroma | 2008-05-21 23:14 | サロンめぐり♪