人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマセラピストHASUの気ままな日常と日々で出会ったお気に入りを香りと共にご紹介します☆


by hasuaroma
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

意外と内職系!?

今日は晴天♪連休さわやかなスタートですね^^

午前中は、イタダキ市に参加してきました♪
最近めっきり売り子さんに徹していて??市場でのハンドトリートメントはご無沙汰していたところ、お客様から
「ハンドトリートメント最近してないの??復活して!」
とのお声をいただきました。前向きに検討しますね^^

そして、午後からはまだまだつづく??講座ウィークの準備作業!
…講師業、意外と裏方仕事が多いのです^^;
むしろ、内職系作業のほうがウェイト高いかも??と思うほどです(笑)
明日・あさってと名古屋での講座、その後地元での講座と続くのですが、この地元講座ひっさびさの30名様オーバーの講座ということもあり…ハーブの計量その他作業が終わらない~!とうれしい悲鳴。。ハーブが嫌になる手前で終了して良かったです(笑)

ローズやミント、ラベンダーに囲まれて優雅な??午後が過ごせました^^v
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね♪♪♪
by hasuaroma | 2008-11-01 18:40 | アロマ講座